Blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 下田市民限定!レンタルスペース再開のお知らせ

下田市民限定!レンタルスペース再開のお知らせ

レンタルスペースのご利用を見合わせておりましたが、再開する事にしました!

ただ、コロナの感染拡大防止の為、色々と変更もあり、ご注意頂きたい点がございます。
・ご利用日の1週間以内に風邪症状や、体調不良が見られる方は、ご利用をご遠慮下さい。
・食器類の貸し出しをしておりましたが、申しわけありませんが紙皿、紙コップ等の  ご持参をお願い致します。
・おもちゃ類も、以前より量を減らしてのご用意となります。
・最大ご利用人数を大人6名様、お子様8名様までとさせて頂きます。

・当日はお客様の検温、記名をお願いしたく存じます。(体温計はこちらでご用意させて頂いております。)

・お客様のご利用後、トイレやドアノブ、おもちゃ類など、コテージ内すべての消毒を
行います。そのため、どうしてもアルコールやグローブ等、経費がかかってきます。
ご利用料金とは別に、清掃料として1,000円/回を頂戴したく存じます。

以前よりも色々と制限がかかってしまい、申しわけありませんが、しっかりコロナの対策をして頂きながら、
少しでもママ達はストレス発散、子供達も楽しんで頂けたらと思います。
これからハロウィンパーティやクリスマスパーティなどに使って頂けたら幸いです!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事