Blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 新型コロナウィルスの対応について(コテージご利用のお客様はご一読下さい。)

新型コロナウィルスの対応について(コテージご利用のお客様はご一読下さい。)

新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、ご利用されるお客様に
お願いがございます。

当コテージは1棟貸しの為、他のお客様と接触する事も無く、

安心と思われる方もいらっしゃるかと思います。

しかしながら、地域としては高齢者も多く、医療機関も十分には

整っていません。

その為、お客様へも十分ご配慮頂いた上で、ご利用をお願いしたく存じます。

 

まずは当コテージが行っている感染対策について
・ドアノブ、電気スイッチ、床、キッチン周り等、各所のアルコール、及び次亜塩素酸水での消毒。 
 

・従業員はマスク、手袋着用にて清掃。

・従業員の体温チェック。従業員んお体調不良時はこちらからキャンセルをお願いする場合もございます。

・チェックイン、チェックアウトは、Airbnbからの予約、もしくはHPより全額お振込み頂いたお客様には
 基本的に対面せず、セルフチェックイン、セルフチェックアウトをお願いしております。前日にキーボックスナンバーを
 お伝えします。HP、Booking.comからのご予約で、現地決済の場合は、Sunny Side Cafeにて短時間でのご精算をお願いしております。

【お客様へのお願い】

・1週間以内に発熱等、体調不良があった場合は、宿泊をご遠慮頂いております。

・コテージ外でのお買い物、移動等の際は、手指アルコール消毒、マスクの着用をお願い致します。

・コテージ内にもアルコール消毒ジェル、アルコールスプレー、除菌シートをご用意しております。

気になる箇所にはご利用下さい。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナでストレスが溜まっていらっしゃる方も多いかと思います。

自然に触れ、少しでもリラックスして頂けますように。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事