Blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 1月はじゃらんがお得!!じゃらん掲載記念セール中

1月はじゃらんがお得!!じゃらん掲載記念セール中

明けましておめでとうございます。
本年もSunny Side Cottageを宜しくお願い致します。

新年早々に、とても大変な事が起こりました。
石川県能登半島地震で被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。
普通に生活ができる事、ご飯が食べれて、布団で寝れる事、当たり前にしている事が幸せな事なんだと、改めて気付かされました。

私達が今出来る事は、当たり前の日常を送りながら、被災された方々が一刻も早く元の生活に戻れる様、経済を回し、ご支援をさせて頂く事だと思います。
コテージにお越し頂くお客様が、日常から離れて自然に癒され、リラックス、リフレッシュして頂ける様、日常生活の活力となる癒しのコテージになる様、引き続き尽力して参ります。

Sunny Side Cottageはこの度じゃらんでのご予約受付を開始致しました。
じゃらん掲載記念として、通常はHPからのご予約が1番お得となっておりますが、1月一杯はじゃらん掲載記念セールで1泊でも20%となっております。
この機会にぜひ、じゃらんからのご予約もおまちしております。

1月中はコテージから20分程の、爪木埼水仙祭りへぜひ行かれてみて下さい。

1/14、1/21日はサザエの壺焼きサービスがあるそうです!

ご宿泊のお客様には、割引の駐車券もお渡し致します。
下田の冬の観光をぜひお楽しみくださいませ。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事