Blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 薪の無料提供、今ご予約頂いているお客様で終了します!!

薪の無料提供、今ご予約頂いているお客様で終了します!!

オープン以来、焚火用の薪を3束まで無料で提供させて頂いておりましたが、
今ご予約頂いているお客様のみで終了し、以降は有料とさせて頂きます。

はじめは多くのお客様に焚火の楽しさ、心地よさを味わって頂きたい、という想いがあり、3束まで無料提供とさせて頂いておりましたが、
サニーサイドコテージは山に囲まれている場所で、以前から山火事への懸念がありました。
3束無料という事で、気軽に出来てしまう事から、初心者でも行いやすい環境となり、
あまり火の扱いに慣れていない方が焚火を行うことで、火事の危険性がより高まってしまいます。
もちろん、今までも安全に行って頂き、しっかりと炭の処理も行って頂いたお客様も
いらっしゃいますが、
今後は本当に焚火に慣れていて好きな方が楽しんで頂ける様、有料とさせて頂きたく存じます。

今後は一束500円、焚きつけ用300円にて、薪のご提供をさせて頂きます。
焚火をご希望のお客様は、ご予約の際に備考欄へ「焚火希望 薪〇束」と
ご記入をお願い致します。

急なお知らせで誠に申し訳ございませんが、御理解の程、宜しくお願い致します。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事