Blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 新型コロナウィルスの対策について

新型コロナウィルスの対策について

夏のご予約を早々に頂き、誠にありがとうございます。
おかげさまで、8月の前半はご予約で埋まってきました。

当コテージのご利用にあたり、以前ブログにも書かせて頂きましたが、
再度、当コテージも新型コロナウィルスの感染対策を徹底し、お客様へも感染症対策の
徹底をお願いしたく存じます。

<当コテージで行っている感染症対策について>

・清掃時のマスク、グローブ着用

・各所アルコール、及び次亜塩素酸水にて消毒。

・空気清浄機の設置。

・寝室のエアコンをナノイー搭載エアコンに変更。

・アルコール消毒液、除菌シートの設置。

・コテージ従業員の体調管理の徹底。

<お客様へのお願い>

・ご予約日の1週間以内に、体調不良のお客様がいらっしゃった場合は、ご来訪をご遠慮頂いております。

・当コテージ従業員が体調不良の場合、こちらからご予約をキャンセルさせて頂く場合がございます。

・下田市内にて感染拡大が見られた場合、こちらからご予約をキャンセルさせて頂く場合がございます。

・滞在時、お買い物やご飲食等をされる場合は、マスク着用、設置されているアルコール消毒をお願い致します。

・ご宿泊者名簿を置いておりますので、ご記入をお願い致します。

・ご利用中に発熱等体調不良者が出た場合、帰国者・接触者相談センターへのご連絡をお願い致します。
コテージ内に連絡先、固定電話をご用意しております。

コロナで思うように出かけられない、多くの方がストレスを感じていらっしゃる事と思います。
当コテージは本当に密とかけ離れた場所で、自然にとても癒される場所です。
少しでも多くのお客様にリフレッシュして帰って頂きたいと願っております。
皆様に気持ちよくご利用頂くためにも、感染症対策のご協力、お願い致します。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事