Blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 10月 平日限定!!お二人様プラン

10月 平日限定!!お二人様プラン

2021年10月の平日限定で、お2人様プランを開始します。

サニーサイドコテージは人里離れた森の中。静かにお2人だけの時間を過ごして頂きたく、
この度10月限定で、「お2人様プラン」を開始させて頂く事としました。
カップル、ご夫婦、ご友人同士、ご兄弟、お2人様でしたらご利用可能なプランです。

平日限定、2名様で税込 18,000円(1人あたり9,000円)にて、コテージをご利用頂けます。
そして1時間までアーリーチェックイン、もしくはレイトチェックアウトのお時間を無料とさせて頂きます。

また記念日等お祝いのお客様には、3日前までにご連絡頂ければ、ケーキのご用意をさせて頂きます。
(近隣の人気ケーキ店にて注文します。有料)
BBQや焚火を楽しんだり、星空を見上げて語り合ったり、思い思いのひと時をお過ごし頂ければ
幸いです。キャンプ好きな方は、テントを張ってキャンプを楽しんでも。

そして更に!10月は、連泊プランとして、通常1週間の連泊で15%offの所、2泊で15%offも開始させて頂きます。
こちらも平日限定です。
お2人様でご利用頂きますと、
18,000×15%×2泊=30,600円でのご利用が可能です。

10月より緊急事態宣言も解除になる方向ですので、連泊して下田の市街観光をしたり、ビーチでのんびり過ごして、リフレッシュして頂ければと思います。

ご注意
※topi棟:ベッドルームが2部屋ありますので、ベッドはお2人分のみのご利用をお願い致します。
※Consta棟:1階ベッドルームのご利用をお願い致します。
※人数オーバーのご利用があった場合、別途違約金を請求させて頂きます。
※ご予約時、備考欄に「お二人様プラン」とご記入ください。
※隣の棟にお客様が入る場合もございます。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事