Blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. お庭でYogaプランの受付開始

お庭でYogaプランの受付開始

この度、Sunny Side Cottageでは「お庭でYogaプラン」が誕生しました。

コテージで行うヨガは、リラクゼーションを目的とし、はじめての方でも安心なヨガです。
呼吸を整える事により自律神経が安定し、さらに森林浴の効果で
リフレッシュする事ができます。

Sunny Side Cottageは、ヨガインストラクター曰く、最高のYogaの場所だそう。
自然のエネルギーを沢山吸収でき、鳥のさえずりや自然の音だけが聴こえる
コテージで、リラックスできるYogaを堪能して頂けたらと思います。

お客様のご要望によりプログラムは変更させて頂く場合もございます。

<概要>
時間:8:00~9:00(60分)
料金:1,800円
※マットレンタルが必要な場合は+300円。
※動きやすい服装(寝間着でも可)

ヨガインストラクター 「Yumi」

元DHCエステティシャン、エステトレーナーを経て、現在はヨガインストラクターとして活動。
国際的ヨガ資格RYT200、ヨガニードラ取得。
アロマテラピー検定1級。

ヨガのご予約は、ご宿泊日の前日までにご連絡下さい。
ご宿泊の予約備考欄に、
「ヨガ希望 〇人 マット 〇枚」
とご記入をお願い致します。

注意事項
※インストラクターの指示に従い、ご自身のペースで無理をなさらず行ってください。
※生徒様の状況により、予告なくプログラムを変更する場合もあります。その際は、インストラクターの指示に従ってください。
※当レッスンにおいて発生した事故やケガに関しては、一切責任を負いかねます。
※ヨガは個人差があります。よって、効果効能等を保証するものではありません。
※その他、ご不明な点はお気軽にインストラクターにお問い合わせ下さい。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事