Blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. しずおか元気旅延長!Sunny Side Cottageでお得に宿泊♪

しずおか元気旅延長!Sunny Side Cottageでお得に宿泊♪

お得にご宿泊頂ける、「今こそ しずおか 元気旅」が7月14日まで延長となりました。

◆ご利用頂ける方
・静岡県、山梨県、長野県、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県,
愛知県、岐阜県、三重県在住の方。
(免許証等、対象地域在住の証明ができるものをご持参ください。)

・ワクチン3回接種済み、もしくは陰性証明を提示頂ける方。

静岡県内のコンビニ等発券機にて、ご購入下さい。
静岡県外の方は、お越しの際に静岡県内のコンビニ等で、ふじのくに旅行券、地域クーポンをご購入頂き、
ご持参くださいます様、お願い致します。

通常、宿泊料金を全額お支払い頂いた場合は、セルフチェックインとさせて頂いておりますが、
こちらのふじのくに旅行券を使用される場合は、対面でのチェックインとなります。

※詳しくは静岡元気旅HPをご確認ください。
https://premium-gift.jp/shizuokagenkitabi

また、6月中は2泊で20%offのキャンぺーンも行っておりますので、こちらも併用可能です!
6月いっぱいは下田公園にて紫陽花祭りも行われていますので、連泊して下田観光を楽しんで頂けたらと
思います。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事