Blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. サニーサイドカフェ 閉店のお知らせ

サニーサイドカフェ 閉店のお知らせ

この夏は沢山のお客様にお越し頂き、誠にありがとうございました。無事に夏も終わり、少しほっとした所でご報告。

10月20日で、系列のサニーサイドカフェの閉店が決まりました。
チェックインの際に、お越し頂いた方、またお食事をご利用頂いた方もいらっしゃると思います。

45年前、コテージオーナー、濱口の父が、当時何も無かった吉佐美大浜にはじめたコーヒーショップ。
当時は沢山の外国人のお客様で溢れかえり、パーティや
バッグギャモンの大会など行われたり、海の目の前という好立地なので、海水浴やサーファーのお客様にお越し頂いていました。
ですが、ここ数年は段々と両親も体力的にきつくなり、営業時間も短く、メニューも少なくなっていっていました。

ただ、毎年わざわざ遠くからお越し頂くお客様も多くいらっしゃり、常連のお客様もいらっしゃったので、なかなか決断に至りませんでしたが、
建物の老朽化もあり、両親も体力的に限界という事で、
今回、このような形のご報告となりました。

沢山の思い出が詰まったサニーサイドカフェを閉めてしまう事、
娘としても本当にお客様に申し訳無い気持ちでいっぱいです。
7月7日に45周年を迎え、SNSで閉店の報告させて頂きました。その後、投稿をご覧頂いたお客様がわざわざ遠くからお越し頂いたり、何度もお越し頂いたり…
本当にありがたいです。
10月20日まで、残りわずかですがもしご利用される機会がありましたら、お越し下さいませ。
常連のお客様はビーフカレーを求めて来られる方が沢山いらっしゃいます。

今後、コテージの方は継続していきますので、またコテージをバージョンアップして、よりお客様に喜んで頂ける様、尽力して参りたいと思います。

11月以降は、カフェでのチェックインが出来なくなりますので、チェックイン方法が変わります。
また決まりましたらお知らせ致します。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事