Blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 緊急事態宣言における、下田市の状況について

緊急事態宣言における、下田市の状況について

8月20日より、静岡県も緊急事態宣言が適用となります。

今後コテージのご予約を頂いているお客様へ、ご利用の際ご注意頂きたく、
こちらをお知らせ致します。

・海水浴場について
8月23日より、下田市の9つの海水浴場が閉鎖となります。
ただし、遊泳禁止となるだけですので、駐車場もそのまま有料で継続、
6か所の海水浴場では、ライフセーバーは常駐しますので、
遊泳されている方は注意を受けるかもしれません。
詳しくは下田市のホームページをご確認下さい。

https://www.city.shimoda.shizuoka.jp/

・飲食店について
時短営業、もしくは休業のお店が多いです。
(強制ではないので、そのまま営業しているお店もあります。)
酒類を提供していて、夜20時以降まで営業していた飲食店は、
20時までの営業となり、酒類の提供は無しに。もしくは休業しています。
元々20時前までの営業時間だった飲食店は、休業となります。

詳しくは各店に直接お問い合わせ下さい。

提携のSunny Side Cafeにつきましては、11:00~16:00、(ランチタイム11:00~14:00)
ディナー18:00~20:00(19:00ラストオーダー)となります。
テイクアウトも行っておりますので、宜しければご利用下さいませ。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事