Blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 2泊でも15%off 10月、11月限定 秋の連泊プラン♪

2泊でも15%off 10月、11月限定 秋の連泊プラン♪

最近少しずつ秋らしくなり、気持ちの良い気候が続いていますね。
だいぶ虫たちも少なくなり、コテージの方も過ごしやすくなっています。

先日お2人様限定プランのブログにも書きましたが、秋の連泊プランをご提供致します♪
通常1週間で15%offとさせて頂いておりますが、2泊でも15%off!!
お2人様限定プランは平日限定ですが、こちらの連泊プランは週末でもOK!

緊急事態宣言も明けたので、封鎖されていたビーチも駐車場が開放となり、
駐車場料金も無料ですので海でのんびり過ごすのもおすすめです♪
日本人は秋=海というイメージは無いようですが・・・意外と秋は水温が高く、夏よりも水が温かいんです。
そして外国人のお客様はまだまだ海に入ってるんです!!
吉佐美大浜は元々外国人が多いビーチなので、先週末もほぼほぼ外国人のお客様で
賑わっていました。
今年は10月に入ってからも暑い日が続いていますので、足だけでも海に入ると、気持ち良いです♪

龍宮窟も閉鎖していましたが、10月より入れるようになりました♪

1日2組限定ですが、平日は1棟だけの事も!グループやご家族で、
完全にプライベートな時間をお過ごし頂けます!

安心の一棟貸しで、秋の下田をお楽しみ下さい。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事