Blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。2023年がスタートしました。
皆様良いお正月をお過ごしになられていますでしょうか。

写真はコテージから一番近くの、吉佐美大浜の初日の出です。
雲が出ていたので水平線からは上がりませんでしたが、お天気も良くてとても美しい日の出でした。
そして初乗りを楽しむサーファー達。海の中からの日の出は格別なんだろうなと思います。
極寒の中海に入るサーファー・・・尊敬します。

この年末年始も多くのお客様にご利用頂き、誠にありがとうございます。
寒い中でもお庭でBBQを楽しんで頂いたり、焚火で暖まって頂いています。

焚火で焼く焼き芋、ほくほくで美味しいですよね。

寒いのが苦手、という方はコテージにお鍋やすき焼き、焼肉なども楽しめるホットプレートもご用意しておりますので、ぜひコテージ内でのお食事を楽しんで頂けたらと思います。

今の時期楽しめる観光スポットが、爪木崎の水仙まつり。

300万本の水仙が咲き誇る、人気観光スポットです。
爪木崎は須崎半島の東端にある岬で、この時期は広大な敷地に広がる水仙、真っ赤なアロエの花が
咲き誇り、とても美しい風景をみる事ができます。

毎週日曜日には、下田市内の宿泊施設にお泊まりのお客さま限定で
池之段煮味噌鍋(爪木崎で獲れた魚を、野菜や貝などと煮込んだ漁師鍋)や、
サザエのつぼ焼きサービスなどもやっているそうです。(先着順だそうなので
行かれる場合はお早めに!)

1月31日まで楽しめますので、ぜひ一度足を運んでみて下さい。

2023年も、また多くのお客様にコテージをご利用頂き、リラックス&リフレッシュして
頂けたらと思います。
本年も、サニーサイドコテージを宜しくお願い致します。

              
                     Sunny Side Cottage オーナー 濱口

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事