Blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 満開の桜の木の下で

満開の桜の木の下で

サニーサイドコテージは今、ソメイヨシノが満開です!
topi棟、consta棟の両方にソメイヨシノの桜の木があり、この時期はお庭でプライベートな、贅沢なお花見が楽しめます。
(もう少し散ってきていますが)
先日は、お花見ヨガリトリートを楽しみました♪

ヨガをしている最中、風に吹かれて桜が舞っていくのがとてもキレイでした。
お天気も良くて最高に気持ちよかった。

そして、ヨガ後はnaocacoanさんのビーガン弁当をデリバリーして、皆で頂きました。

とっても美しいnaocacoanさんのお弁当。「なにこれ?!食べたことない!!」という味がいっぱいです。
4名以上でデリバリーしてくれるので、良かったらインスタグラムでチェックしてみて下さいね。

インスタグラム→ naoca.coan

終わった後は、耳つぼタイム。(来ていた妹にやってもらいました。)

時間を忘れてしまうほど、色々な事を楽しんだ一日。
コテージはこんな楽しみ方もあります。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事