Blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 下田市のクラスター発生について

下田市のクラスター発生について

ニュースにてご存じの方も多いかと思いますが、下田市内にて先週、
数件のクラスターが発生しており、感染の拡大がみられています。
狭い町ですので、あっという間に広まってしまいました。
その為、今後コテージをご利用のお客様には、十分ご注意頂きたく、ご報告させて頂きます。

クラスターが発生したのは、下田市内飲食店、及びスナックです。
該当店舗は恐らく保健所の指導の下、今現在営業していないかと思いますが、
街中にてお食事をされる場合は、マスク着用、アルコール手指消毒などお気をつけ下さいませ。

また、市内全域で時短営業 11:00~20:00、酒類提供は19:00までとなっております。
当コテージの系列である、Sunny Side Cafeも上記時間での営業となりました。

コテージ清掃従業員は抗原検査を行い、陰性でした。引き続き、
体調管理と、コテージ内消毒の徹底を行っていきたいと思います。
万が一従業員の体調不良がみられた場合、こちらからキャンセルをお願いする場合がございます。
また、お客様にも、ご宿泊日の1週間以内に体調不良がみられた場合、ご宿泊をご遠慮頂きます様、
お願い致します。

引き続き感染症対策を行っていきながら、ご滞在を楽しんで頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事