Blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 当コテージにて映画「いぐざんぷーる!」のロケが行われました!

当コテージにて映画「いぐざんぷーる!」のロケが行われました!

Youtubeドラマ「いぐざんぷーる!」の映画版の撮影が、この度行われました。
当コテージがメインで撮影され、吉佐美大浜ビーチやはまぼうロード、トンネル、Sunny Side Cafe跡地、85カフェさん、アーネストハウスさんなど、コテージ周辺の吉佐美エリアが盛り沢山の映画となっております。

6日間早朝から夜まで、本当に大変なロケだったかと思いますが、若手の俳優さん、スタッフさんでとても和気藹々と、楽しそうに撮影をされていました。
私達管理人にもとてもフレンドリーで、俳優さん、スタッフさんとても優しく、本当に良い現場でした。俳優さん・・・間近で見ると皆さん本当にイケメンだし、おキレイで・・・目の保養でした!

3日目にはBBQと焚き火を楽しんで頂きました。
久しぶりのSunny Side Cafeマスター、ママも出動。火起こしから焼きそばやBBQ調理を承りました。(通常は行っておりません)焚き火をすごく喜んで頂けました。

ちょうど双子座流星群の時で、流れ星を見られたという方も。大自然を満喫して頂けたんではないでしょうか。

Xにてロケの風景が写真でUPされています。
https://twitter.com/examplooleweb?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

メインキャスト・・・TAISEI、関戸かのん、井上晴菜、百成瑛、南圭介、橘舞、淡路優花、早乙女ゆう、日南理紗

来年劇場公開です。お楽しみに!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事