Blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 吉佐美大浜海水浴場

吉佐美大浜海水浴場

 

コテージから車で3分程の所にある、「吉佐美大浜海水浴場」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この岩山がシンボル!!

吉佐美地区は昔から外国人のお客様が多く、たまに行くと外国人しかいなくて

ここは海外?!と思わせるほどの雰囲気です。

数年前に「Youは何しに日本へ?」というTV番組で、外国人が多いビーチとして取り上げられました。
都内の外国人にきれいなビーチと口コミで広がっているんだとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo by @raybe(instagram)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂浜も白くて、海の透明度も抜群!!
以前サニーサイドカフェのアルバイトの子が泳いでいたら、海の中にエイがいたと言ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な貝も落ちていて、貝殻広いも楽しいです♪(この日は雨上がりだったので、砂浜は砂鉄で黒っぽかったです)

 

 

 

このCMで使われてました!!(youtube auCMより)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか海外に行けない今、こちらで海外気分を味わうのも良いかもしれません。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事