Blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. ヨガリトリート

ヨガリトリート

サニーサイドコテージのお庭で秋のヨガ&ランチ会を開催しました♪

 

 

 

 

 

 

自然のエネルギーをたっぷりもらえる、ヨガリトリート。
秋の心地よい風を感じながら、鳥のさえずりを聴きながら、
ヨガインストラクター、あやのさんの心地よいヨガを楽しみました。

そして、ランチは南伊豆のnaocacoanさんのVegan弁当をケータリング。
お野菜も種から作り、お塩もなんと!!海水から作られているそう。
以前からインスタグラムで見て気になっていたお弁当を頂くことができ、
本当に感動でした。どれも初めて食べる味で、とっても美味しかったです。
4人以上からケータリングをお願い出来るそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に最高なヨガリトリートとなり、開催して良かった、と思います。
一緒に企画してくれたあやのさんに感謝。昨年下田に移住され、夏前に知り合った
のですが、可愛くてしっかりされていて、とても素敵な方です。

今回友人や、お知り合いのみ声を掛けて行いましたが、
心も体もリラックスできるヨガ、そして絶品ランチを
また色々な方に楽しんで頂けたらと思っています♪

2021年にはヨガリトリートプランを計画予定です。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事