Blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 熱海②

熱海②

 

途中で途切れた、熱海日帰りツアーの続きです。

今回の1番の目的はこちら
「アカオローズ&ハーブガーデン」内にある、「COEDA HOUSE」

 

 

 

 

 

 

インスタ映えスポットとして、今人気のあるカフェです。

COEDA HOUSEは、アカオローズ&ハーブガーデンの頂上にあるので、(歩くと結構あります)
園内の無料バスに乗って上まで行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新国立競技場を手掛けた隈研吾氏が設計された、おしゃれなカフェ。静かな庭園内を登ってきたと思ったら・・・

ここだけすごい人口密度( *´艸`)

食事メニューはないので、お茶だけですが、絶景を観ながらのティータイムは最高でした(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして空を飛んでいるみたいに見える、というブランコも行列・・・

みんなブランコや景色を楽しむ、というより、インスタに載せるために必死!!
途中で並んでる自分が恥ずかしくなりましたが、ここまで来たからにはやりましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

全然飛んでる感ない写真www

 

今回の熱海ツアーで、改めて「インスタ映え」って集客すごいんだなぁ~と感じたのでした。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事