Blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. サニーサイドコテージで子どもと自然を楽しむ。

サニーサイドコテージで子どもと自然を楽しむ。

Sunny Side Cottageは、森の中にある自然に囲まれたコテージで、お子様がたくさんの自然と触れ合う事ができます。

コテージへ行く途中の道。進んでも戻っても、山の中です!!


ふと横を見るとこんなタケノコも生えてたり。(山も個人の所有物なので、タケノコ勝手に獲ってはだめですよ~!)

こんな大自然に囲まれた場所なので、様々な虫、鳥、季節の花々などをみる事ができます。

これはお庭でダンゴムシを探して石をひっくり返している所。(ダンゴムシはどこでもいますね)

バッタやとんぼ、様々な種類のきれいな蝶々もいたり、(よくコテージのお庭に咲いているむくげに蝶々が飛んできます!)
前にご宿泊頂いた外国人のお客様は、見たことがない蝶々がいた!!とおっしゃられていました。

6月頃は蛍がコテージの周辺で見られます。下田でも数少なくなってきた蛍。水質がきれいな川のそばでないと、なかなか見る事ができません。
コテージの下を流れる小川に来るのですが、コテージのお庭の方までくることもあります。

夏には都内で数千円で売られてるような大きいカブトムシやクワガタなんかも普通にいたりします。

子どもの好奇心、探求心を沢山伸ばしてあげて下さいね♪
ご家族での連泊のご予約も承っております!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事