Blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 足湯に入りながら天城の絶景を楽しめるカフェ~東府や~Bakery&Table

足湯に入りながら天城の絶景を楽しめるカフェ~東府や~Bakery&Table

久しぶりに行ってきました!天城の途中、山の中にある,

「東府や~Bakery&Table」

以前のブログではこちらのカフェではなく、新しくできた「豆腐庵」をご紹介しましたので

こちらも見てみて下さいね♪

東府や ~Resoat & spa~

 

こちらのカフェは、店内にてパンやドリンクを購入し、足湯に入りながら

ランチが楽しめます♪

天城の自然を眺めながら、足湯に入れて気持ち良いですよ~。

青い所はプール?なので足湯ではありません!

土曜日という事もあり、結構な人出でした・・・もちろん、コロナ対策しっかりされています。

店内でも食事できますし、足湯以外のテラス席もあるので、食べれる場所は結構あります。


 

 

 

 

ローストビーフサンド、ローストビーフが絶品でした!!にんにくが結構効いてる。

 

 

 

 

 

そしてアップルクランベリーパイと、いちじくのパン。

 

 

 

 

 

アップルクランベリーパイは、ほぼクランベリーな感じでした!

でもとっても美味しくて、息子が瞬殺で食べ終えていました。

いちじくのパンは、硬いハード系のパン。結構食べ応えありました。

写真は撮らなかったけど、ここの一押しはカレーパン。(一押しなのに撮らなかったなんて・・・)

まわりにフレークみたいなのがついてて、ざくざく食感、カレーも少しスパイシーで

ほんと美味しいです!!

東府やさんのパン、全体的に少し高めな印象なんですが、どれも美味しいんです。結構ハード系な

パンが多い気がします。

駐車場へ行く途中、こんなゆったりスペースもあり、ここでランチしている方もいました!

 

 

 

 

 

敷地が結構広くて、散歩もできるのでここで2時間くらい居られそう。
今回は行きませんでしたが、奥の方に昭和レトロな建物「大正館」や、資料館、日本庭園などもあります。

下田へ来る途中、もしくは帰る途中にぜひぜひ寄ってみて下さいね♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事