Blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 6月より、宿泊のご予約再開致します!

6月より、宿泊のご予約再開致します!

6月より、宿泊のご予約を再開したいと思います。

ただ、やはりコロナウィルスの感染拡大には十分に注意していかなくてはいけないですし、
この高齢者の多い、狭い地域で感染拡大が起こると大変な事になります。
医療機関も、医療設備もあまり整ってはいません。

その事を十分ご理解頂けるお客様に、ご利用をお願いしたく存じます。

当コテージの新型コロナウィルス対策としましては、

・従業員の健康状態チェック
・お客様のチェックアウト後、1日は清掃を行いません。
・1日後にマスク、手袋着用にて、換気、アルコール消毒を徹底し、清掃を行って参ります。

【料金の支払い、チェックイン・チェックアウトについて】
・PayPayでの送金、または振込にてお支払い頂けるお客様は、チェックイン、チェックアウトを
キーボックスでお願いしたく存じます。
現金でのお支払いのお客様は、チェックイン時現地にて清算頂き、チェックアウト時は
鍵をかけて頂き、キーボックスに鍵を戻して頂きます様、お願い致します。

【お客様にお願いしたい事】
・ご利用される2週間以内に発熱、体調不良等があった場合は、コテージのご利用をご遠慮頂く場合が
ございます。ご了承下さい。
・下田市内でのお買い物、観光等される場合は、マスクの着用、アルコール消毒等の配慮をお願い致します。

長い自粛生活で、ストレスも多く感じられているかと思います。
まだまだ注意は必要ですが、サニーサイドコテージが、少しでも皆さまの癒しとなりますように。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事