Blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. コテージ近くのおすすめcafe olioli cafe

コテージ近くのおすすめcafe olioli cafe

サニーサイドコテージからなだらかな坂を下ること10分。
サーファーのお二人が営むOliOli Gesthouse &cafe。

ペンションですが、cafeだけでも利用ができます。サーフテイストな、おしゃれなカフェです♪

 

 

 

 

最近リニューアルされて、テラス席も拡張!!この時期は暑すぎず寒すぎず、テラスでランチは最高です♪
吉佐美大浜ビーチまで徒歩1分くらいなので、海からのそよ風も気持ちよいです。

自家製のジンジャエール、とっても美味しい~
♪OliOliの食事やドリンクはどれも美味しい!!この日はドリンクだけでしたが、ボリュームたっぷりのサンドウィッチや、パスタ、ピザなどが食べられます。

いつもとっても可愛い笑顔で出迎えてくれる、ももちゃんと、一見クールだけど話すとおちゃめなIKKOさん。

OliOli cafeはいつも明るい雰囲気で、行くと元気をもらえます!!
ペンションの状況によって、営業時間が変わりますので、行かれる方は問い合わせてみて下さい。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事