Blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. クラウドファンディングの御礼とLOVEチケットについて

クラウドファンディングの御礼とLOVEチケットについて

下田市のクラウドファンディングにて、Sunnysidecottageのチケットをご購入頂いたお客様、
誠にありがとうございます。
まだはじめて間もないコテージにご支援頂きました事を、心より御礼申し上げます。

無事にお手元にチケットは届きましたでしょうか?

チケットのご使用方法について、お伝えします。

チケットは基本的に「商品券」として使える形になります。
その為、ご予約頂ける日の1棟貸し料金ーチケット購入代金=当日お支払い頂く料金
となります。

また、Sunnyside cafeの方で使えますか?とのお問い合わせを頂きました。
基本的にはコテージでご利用頂きたいのですが、コテージは1日1組限定で、今年のお盆もご予約が
埋まっており、お休みが取れず、コテージに泊まれない、というお客様がいらっしゃるかと思いますので、
cafeの方でもチケット使用可能という事にさせて頂きました。
ただ、チケットはおつりが出ませんのでご了承下さい。
余った分を、再度ご来店頂いた際にご利用して頂く事は可能です。

チケットの有効期限は5年とさせて頂きました。
新型コロナウィルスの影響もあり、この1年はご旅行が難しいお客様もいらっしゃるかと思います。
ゆっくりと来れる時に来て頂き、森の中で癒しのひとときを過ごして頂けたらと思います。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事