Blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. GW終わりました!!GW期間のお客様の過ごし方。

GW終わりました!!GW期間のお客様の過ごし方。

ゴールデンウィークは沢山のお客様にサニーサイドコテージへお越し頂きました。
ファミリーや、グループが多く、2棟を貸し切ってご利用頂いた方も。
多くのお客様が、コテージ近くの吉佐美大浜ビーチへ行かれ、砂浜で遊んだり、海を眺めながら
ただゆっくり過ごされたりしたと、お伺いしました。
その他、子浦の方へシーカヤックに行かれたという方、
下田海中水族館へ行かれたという方、ただただ、コテージでゆっくり過ごされた方・・・。
テントを張られて、デイキャンプを楽しまれた方もいらっしゃいます。

セルフチェックインの方もいらっしゃったので、全員にはお会いしておりませんが、
様々な楽しみ方をされていた様で、皆様とても満足されたとのお言葉を頂き、本当に嬉しく思います。

吉佐美ビーチでは、GW期間限定で、海の家がOpen!
今までは夏に区営の海の家が開かれていて、海の家らしく、ラーメンや焼きそばなどと言ったお店だったのですが、
今回開かれた海の家は、吉佐美で「needu」という自然食品とコーヒーを扱うお店と、「on the beach」というランチボックスのお店がコラボレーションしたお店。

自然素材を使ったカラフルなバーガーや、地元食材を使用したジェラートなど、
地球にも人にも優しい、新しいカタチの海の家。
元々の古びた海の家でopenしたのに、オシャレな雰囲気にガラッと変わり、今の時代にマッチした、
サスティナブルでとても素敵な海の家に
生まれ変わっていました。

そして、もう一つ開催されていたのが、Beach yoga。オーナーの濱口も初日に参加させて頂きましたが、
とっても気持ち良かったです~!!
波の音や鳥たちの声を聴きながらのYoga。本当に癒されます。
Yogaをやった事無い、という方も、Beach yoga、
一度やってみると病みつきになりますよ~!

夏はこの海の家と、Beach Yogaはまだ開催未定ですが、もし開催が決まりましたらこちらでお知らせします。
夏のコテージのご予約受付も開始しましたので、
コテージにご宿泊頂き、また自然の中で、癒しの時間をご提供できたらと思います。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事