Blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 1月、2月は2泊で20%off!!冬のコテージキャンプを楽しもう

1月、2月は2泊で20%off!!冬のコテージキャンプを楽しもう

1月に入り、下田もかなり冷え込んできました。とは言っても、東京から来られるお客様は「下田はやっぱりあったかいねぇ~」とおっしゃいます。
確かに、雪は降らないし、降っても積もらない下田。
他の地域に比べたら、少しは暖かいかもしれません。

ここ最近、当コテージでも焚火をされたり、キャンパーが増えてきています。
この寒い時期、本当に根っからのキャンパーさんは、テントで寝られる方も
いらっしゃるかと思いますが、やはり寒いですよね・・・

Sunny Side Cottageは、そんなキャンパーさんに冬のキャンプを楽しんで頂きたく、
1月、2月限定で「2泊で20%off」の特別プランをご用意させて頂きました。
もちろん、キャンパーでなくでも大丈夫です。
こちらのHP限定のご予約プランです。

当コテージは、テントをご持参頂ければ、テントを張る料金は無料。コテージ1棟貸し料金でご利用頂けます。(5名様以上の追加料金はかかります。)
お風呂もトイレも、使用するのはご同行される方だけなので清潔。
各部屋にエアコン、リビングには石油ストーブも設置しているので、コテージ内は
暖かいです。また、コテージ自体が北欧フィンランドのHonkaというメーカーで、
丸太ではなく角ログで出来ているので、冬でも室内が一度温まれば、断熱効果があるので暖かくお過ごし頂けます。

室内で料理を楽しんだり・・・

焚火で焼き芋やマシュマロを焼いて楽しんだり・・・

夜は空一杯に広がる、冬の星空を満喫。

暖かいベッドでご就寝下さい。

Consta棟はTopi棟よりお庭が狭いので、テントを張ってご利用頂く場合はTopi棟となります。

ワンポールテントが立てれますので、テントの大きさは大人5~6名用でも張って頂く事が可能です。
隣の棟にお客様が居なければ(この冬の閑散期は、平日はほぼ1日1組です。)完全にプライベート空間の中で、大自然を思う存分満喫できます。

この時期はアーリーチェックイン、レイトチェックインも1時間1,000円ですので、
ゆっくりコテージで過ごす時間を満喫頂ければと思います。

コロナ禍で、最近はセルフチェックインをご希望される方も増えています。
事前にご宿泊料金をお振込み、またはPayPayでの送金で、セルフチェックイン、セルフチェックアウトも可能ですので、
こちらのシステムを利用し、安心してコテージをご利用頂ければと思います。

1月一杯は爪木崎にて水仙まつりが開催されています。。今ちょうど見頃です。(https://www.travel.co.jp/guide/article/8035/より画像お借りしました。)

 

2月上旬からは、河津桜祭り、南の桜と菜の花祭りがはじまります。河津桜までは車で40分、南の桜と菜の花祭りは車で10分程で行けます。
河津桜祭りは、川沿いに出店が多数出店しますので、混雑します。純粋に桜の景色を
楽しまれたい方は、南の桜がおすすめです。
南伊豆も少し出店があったり、湯の花売店(道の駅)で地場の野菜などのお買い物が
楽しめます。
コロナの関係で、出店などがあるか、祭り自体をやるのかはまだわかりませんが、桜は咲きますので一足早い、春の景色を是非見に行かれて下さい。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事