Blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 2泊で15%off!お得なあじさい&蛍プラン♪

2泊で15%off!お得なあじさい&蛍プラン♪

こちらのHP限定で、5月、6月、お得な「あじさい&蛍プラン」はじめます。

5月も半ばに入り、下田もアジサイのつぼみがふくらみはじめました。
下田には下田公園というアジサイの名所があり、約15万株、300万輪の紫陽花が咲き誇ります。

下田の街並みを見渡せる絶景スポット。

様々な種類の、色とりどりの紫陽花たちは、地元でも毎年訪れますが、いつも見入ってしまいます。
6月1日~30日まで、下田公園ではアジサイ祭りが開催されます。アジサイの開花状況や、イベント情報は、こちらをご覧ください。
https://shimoda-city.info/event/ajisai.html下田公園はサニーサイドコテージから車で10分ほどの場所にあり、ペリーロードや下田海中水族館もすぐ近くにありますので、このあたりで1日過ごせます♪

そしてもう一つの「蛍プラン」。サニーサイドコテージの下には小川が流れ、6月頃蛍が訪れます。水がきれいな所にしか来ないといわれている蛍。

確実に見れる、とは言い切れませんが、運が良ければコテージの庭下、そしてtopi棟から山を眺めるとふわ~と来てくれます。天然の蛍ですので、
6月のいつ、ともはっきり言えませんので、こちらは本当に運次第です。

この斜面の下や、

お庭の向こうに。

 

「アジサイ&蛍プラン」のプラン内容としましては、通常1週間のご宿で15%の所、2泊でも15%OFF!!
平日なら26,000が15%offなので、2泊で44,200円、金土、ご宿泊の場合は30,000円の15%offで51,000となります。

新型コロナウィルス感染症対策として、
当コテージは1週間以内に体調不良等の症状があった場合、宿泊をご遠慮頂いております。
また、コテージ内にアルコール消毒液、除菌シート、空気清浄機をご用意しております。
寝室のエアコンはナノイー搭載のエアコンとなっており、除菌機能がございます。

この時期にしか見られないアジサイ、蛍にぜひ癒されて頂けたらと思います。

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事