Blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. コテージの写真を撮って頂きました!

コテージの写真を撮って頂きました!

オーナーの濱口は、「下田写真部」に所属しています。
下田写真部とは・・・下田市内に在住するメンバーで、Nikon様と提携し、Nikon様のカメラで撮った写真を
Facebook、Instagramに掲載し、下田の魅力をPRしています。

下田写真部 | Facebook

その、同じ部員である、市内にて雑貨屋「moi」を営む、ちひろちゃんに下田写真部にてサニーサイドコテージの紹介をして頂き、
topi棟の写真を撮影して頂きました。

こちらが掲載して頂いた写真。

 

topi棟入口。

コテージ内。ちひろちゃんの写真は、いつも明るく、柔らかい雰囲気で好きです。D850 単焦点レンズで撮影。

お庭の写真。緑豊かな雰囲気が伝わるかと思います。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事