Blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. GWも終わり・・・

GWも終わり・・・

下田もだいぶ静かになりました。

コロナ禍で緊急事態宣言も出ている中、どんなGWになるのか、お客様がどれだけ来られるのか、
先が読めないGWでしたが、下田の街中も多くの観光客でにぎわい、
おかげ様でコテージは1週間連泊のお客様が入って下さり、
Sunny Side Cafeも多くのお客様に来て頂きました。

来て下さった方、本当にありがとうございます。

1週間サニーサイドコテージにご滞在頂いたお客様は、伊豆マリンセンターの手ぶらで船釣りに行ったり、
大浜ビーチで遊んだり、BBQしたり、雨の日はizooに行かれたり、
だいぶ満喫して頂いた様で、本当に良かったです♪
(伊豆マリンセンターやizooの情報はブログにて載せています)


GW中の吉佐美大浜ビーチ。外国人のお客様でいっぱいでした!!まるで海外にいるかのよう・・・

さて、コテージは夏のご予約を開始しました。8月前半はすでにご予約が埋まってきています。
・・・が、5月、6月はガラガラです!!(胸を張って言える事ではありませんが・・・笑)

虫も少なく、暑すぎず、自然を満喫しながらBBQするには、とっても良い時期です。

そして、1棟貸しなので他のお客様との接触もありません。

コロナ対策をしっかりとして、皆様のご利用をお待ちしております。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事