Blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 自然の中で深呼吸

自然の中で深呼吸

 

皆さんは自然に触れていますか?

自然に触れると、感性が研ぎ澄まされ、体がみるみる元気になっていくのを

実感しています。

 

私自身、コテージをはじめるまでは、前の職場と家との往復で、家事と子育てに追われて、

特に目標もなく日々を過ごしてきていました。

 

そしてコテージをはじめて2年、はじめは毎日色々な事に追われてきましたが

(今もやるべき事は沢山ありますが)、

以前の職場と家との往復とは全く違う感覚や感情を持つように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※コテージテラスからの景色。

 

ここに来ると、マスクを外して深呼吸したくなる。

聴こえてくる鳥たちの声が心地よく感じる。

季節ごとに咲いていく花や、緑の色の移り変わりが美しく感じる。

外でご飯を食べたくなる。

外で食べるご飯が美味しく感じる。

色々な事にワクワクする。色々な事をしたくなる。

 

こんな環境で仕事をさせてもらえる事に感謝。

そしてお客様にも、この気分を味わってほしい~~!!

 

コロナ禍で、田舎=不便な場所、というイメージはもうひと昔前の話になってしまいました。

今は、どんな場所でも働ける、というワークスタイルに変わりつつあります。

コテージに長期滞在して、プチ移住気分を味わってもらってもいいし、

なかなか大人数では来ずらいご時世ですので、いつも居る仲間や、

ご家族と少人数で来て、束の間のリラックスタイムを。

 

コロナで大変な思いをされている都会の方に、少しでも癒しの時間を

お届けできますように。

 

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事