Blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. インスタ映えする写真、映像、撮影スポットまとめてみました

インスタ映えする写真、映像、撮影スポットまとめてみました

伊豆下田は観光地として有名ですが、メディアにもよく取り上げられ、TVなどのロケや、You tubeなどに使える、数多くの撮影スポットがあります。

Sunny Side Cottageからも30分圏内で行ける人気スポットをご紹介したいと思います。

代表的なのはこちらの下田市田牛(とうじ)にある、「龍宮窟」。

JR東日本のCMで、吉永小百合さんが撮影され、一躍有名スポットに。

また、日本テレビ系ドラマ「地味にスゴイ! DX校閲ガール・河野悦子」の中で

主演の石原さとみさんと菅田将暉さんが訪れた場所。

※詳しくは周辺情報をご覧ください。

 

そして2つ目、こちらはパスコのCM撮影に使われた「爪木崎」。

水仙まつりが有名です。

12月下旬~1月上旬が、水仙の見ごろ。丘一面の水仙と、海のコラボレーション

が美しい。

 

 

 

 

 

 

※LINE トラベルさんより写真お借りしました。

 

 

 

キーボードがおいてあるので、絶景を観ながら弾くのも気持ちよいですよ♪

You tuberらしき人がここで撮影してました。

パパがキーボード弾いて(スーパーでよく流れる曲を弾いてた)、子どもが踊ってました!

寒い中何回も撮り直し・・・大変だなぁYou tuber・・・

 

丘の上には灯台があり、そこからも海が一望出来てとても景色が良いです!

 

 

下田の市内。ペリーロードのあたりや、旧町内は昔ながらの街並みが残っています。
姪っ子の七五三撮影でも、絵になる場所がたくさんありました。

まだまだご紹介したい場所がありますが、また次回。

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事