Blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 女子旅にも♪Sunny Side Cottage × yoga

女子旅にも♪Sunny Side Cottage × yoga

昨年11月より、地元の知人、友人や、instagramにて宣伝し、コテージでyogaを開催しています。

11月はまだ暖かかったので、topi棟のお庭で開催!!人が通る事もほとんどない場所なので、
聴こえてくるのは本当に自然の音だけ。。。
小鳥のさえずり、小川のせせらぎ、大地の呼吸を感じながらのヨガは本当に日常生活を忘れる、
とても気持ちの良い時間です。

そして12月は、コテージ内にて開催しました。
こちらはconsta棟2階。来て下さった方は、「本当にヨガスタジオみたい!!」と皆興奮。
密にならない様、3名様までのyogaとさせて頂きました。

こちらはtopi棟で♪(どちらでも出来ます!)

インストラクターは、少し前のブログでご紹介したayanoさん。


呼吸と動作を合わせて行う、ヴァンヤサフローヨガです。
あやのさんは元々アクティブな感じのyogaですが、その時のメンバーに合わせてやってくれるので、
初心者でも大丈夫です!!

大抵初めての方は体が硬いし出来るか不安・・・といいますが、
実際にやり終わると、終わった後の気持ちよさにハマり、動画などを見て続ける人がほとんど。
でもやっぱりコテージでやる気持ちよさには叶わないそうです。

1月以降、ご予約のお客様のyogaも受け付けております!
ご予約の際にご連絡下さい♪

Instagram:ayanoveda.yoga
45分 2,000円
ヨガマット貸し出し:500円

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事