Blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 休業中の過ごし方(お仕事編)

休業中の過ごし方(お仕事編)

コテージ休業中なので、コテージの周りを整備中。

子どもも保育園が休みなので、一緒にお手伝いをしてくれています。

・・・といっても途中で飽きて遊びはじめますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

この背負いかご、なぜか倉庫の中にあって、私が捨てようとしてたのですが案外活躍!

背負いかごとか、田舎ならではですよね。子どもも物珍しさに背負ってみてました。

完全に背負われてる感。笑

 

 

 

 

 

 

 

秋冬にたまった落ち葉の片づけがやっとできました~。色々と他にやる事あって、

なかなか手付かずだったのでスッキリ。
腐葉土沢山作れそう。

 

他にも草取りをしたり、木を切ったり、薪割りしたり、もう1棟のコテージの準備をしたり。

子どももいるのでなかなか思うようには進みませんが、ぼちぼちやっていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じぃじと休憩中。

コテージ整備はまだまだ続く・・・。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事