Blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 東府や ~Resoat & spa~

東府や ~Resoat & spa~

コロナ騒ぎの前ですが・・・

 

天城にある、「東府や~Resoat&spa~」へ行ってきました。

有名なのは東府や~Bakery&Table~ の足湯カフェですが、今回は昨年新しくできた、

豆腐専門店「伊豆庵」へ。

実際にお豆腐を作っている所が見れて、ここで作られたお豆腐が食べられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

東府やの敷地がかなり広い事にびっくり(*_*;

ここも広い敷地の中にぽつんと建っている感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1階は豆腐作りの見学ができたり、売店があったり、cafeスペースになっています。

売店ではお豆腐はもちろんの事、豆乳ドーナツなどスイーツ系、伊豆のお土産などなどが売っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは2階。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お豆腐バイキングが楽しめます。木綿豆腐、絹豆腐、柚子豆腐と、

がんもどき、厚揚げが食べ放題。

ドリンクバーもあります。

 

ランチは1,760円(税別)で、一般庶民にしては少しお高め。

でも、かなりボリュームがあります!!

 

これは母が頼んだきのこそば。

 

 

 

 

 

豆腐料理だけかと思いきや・・・

私はカツサンド。ボリュームが多すぎて、食べきれませんでした・・・

途中でお豆腐バイキングが良い箸休めになりました。

 

 

 

 

 

 

 

普段は安いお豆腐しか買わないので、やっぱり食べてみると違います。

木綿豆腐もなめらかでした。

そして、お豆腐なのでいっぱい食べても罪悪感がない!!(私はカツサンドだったので意味ない)

お豆腐好きは一度訪れてみては?(*^^*)

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事