Blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 新型コロナウィルス・・・

新型コロナウィルス・・・

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

新型コロナウィルスの影響、すごいですね・・・。

田舎の下田の方でも、ドラッグストアやスーパーでマスク、トイレットペーパー、アルコールなどが

なくなり、町を歩く人も、車に乗っている人も皆マスクをしています。

この先どうなるのか・・・不安な状況の中過ごされている方も多いかと思います。

マスクやアルコールはともかく、トイレットペーパーは無くならない、と

ニュースでもやっていますが、皆が買ってると心配で買ってしまいますね。

(私も朝イチでドラッグストアに行って買いました)

 

コロナの事を考えていても不安になるだけ。というのはわかっているんですよね。

でもニュースもそればっかりだし。気にしない、というのは難しいですが、

とりあえず手洗い、うがいをしっかり行って、今できる事をやっていきましょう。

 

息抜きも必要!Sunnyside Cafeで海を見ながらのんびりお茶しに来てください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コテージの方も、アルコール消毒を行い、出来る限りの衛生管理をしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

早く事態が終息する事を願います。

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事