Blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 下田市の町内にあるおすすめカフェ「cafe dosanko」

下田市の町内にあるおすすめカフェ「cafe dosanko」

下田の町中、3丁目通りにあるおすすめのカフェ
「cafe dosanko」
ランチ~ティータイムの営業です。月曜、火曜定休。
ひとちゃん、まゆみちゃん、フレンドリーなお姉さん2人が経営しているカフェです。メインはパスタ。その他に日替わりの定食があります。
そして、美味しいケーキも♪

日替わり定食♪この日はゴーヤチャンプルでした。(行ったのは夏です)

 

 

 

 

 

 

 

 

定食・・・といっても、おしゃれな定食。そして味付けもちょうど良いです。

 

アボカドと海老のわさびクリームパスタ

 

 

 

 

 

 

私はこれが一番好きです!冷製も選べるので、クリームでも重たくなく、わさびの辛味がいいアクセントになっています。

パスタがメインですが、どれも美味しい♪
トマトクリームパスタも好きです。

昔ケーキ屋さんで働いていた、まゆみちゃんのケーキもとっても美味しいです。黒コショウのチーズケーキなど、
一風変わったケーキが食べられます。

町中巡りをされる際には、ぜひ一度足を運んでみて下さい♪

 

カフェ・ド・サンコ

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事