Blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 南伊豆桜祭り

南伊豆桜祭り

昨日は南伊豆の桜祭りに行ってきました。

予定よりもかなり早い開花・・・満開です!

若干、葉も出始めていました。

 

 

 

 

 

 

 

川ではカヤックやSUPをやっていました。川から見る桜並木はまたキレイだろうな~

 

昨日は子供達4人(みーんな男の子)連れて行ったので、大騒ぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は湯の花売店の中でお弁当を買ったり、桜祭りで出店しているお店で購入。
スパイスたっぷりのカレー屋さんや、地場食材のお店、たこ焼き屋さんなどが出店していました。
湯の花売店の奥に温室があって、そこが休憩所になっているので、みんなでお昼ご飯♪

 

隣の温室ではオカリナの練習をやっていて、オカリナのBGMを聴きながらのランチタイム

でした~(子供の声でだいぶかき消されましたが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと1週間ぐらいで終わりかな~・・・といった感じの桜祭り。

お花見はお早目に~!!

ちなみに、コテージも満開!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事