Blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 天城で雪!

天城で雪!

土曜日、天城で大雪でした。
下田はめったに降ることがないので、下田から結構見に行った人がいるようです。

天城トンネルを抜けると・・・すごい雪!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーマルタイヤだったので、(しかもスリップ仕掛けた(*_*;)さすがに怖くて、
トンネルの方へ戻り、下田側の方で雪遊びをする事に。

 

 

 

 

 

 

 

 

トンネルの手前も積もるのは珍しい~(*_*;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもはおおはしゃぎ!

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか頭に木を刺す!!

 

まだ雪が残っているようですが、もう道は通れているようです。
下田へ来られる方はお気をつけてお越しください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事